加藤 翔太
    スタイルが登録されておりません。

◇ glowm by affect

Jr. アシスタント

加藤 翔太(かとう しょうた)

kato shota

生年月日/02月14日
血液型/A型
出身地/愛知県知多市
趣味/バイク、カラオケ、料理、漫画、スポーツ
夢/カフェと合体したサロンを開くこと!!

◆ 自己アピール
はじめまして!!
今年affectに入社させて頂いた 翔太 です!!

僕のこだわりは2つあります。

まず1つ目は 常に笑顔 でお客様と接することです。
僕も入社前にaffectでカットをして頂いたんですが、スタッフの方が笑顔で楽しく接客をしてくださりとても気持ちがよかったからです。

もう1つの理由は一回一回のシャンプーやマッサージに 気持ち!! を込める事です。
僕はお客様を少しでも幸せな気持ちにしてあげたい!!と思っています。 そのためには 気持ち をしっかり込めないと幸せな気分にはさせてあげられないと思ったからです。

僕が大切にしていることは、 こだわりと一緒になってしまうんですが… やはり 『 笑顔 』 です!! 笑顔はお客様だけでなく、お店の雰囲気も良くしてくれるので、笑顔は大切にしていきたいです。

そして、今までにお世話になった 『両親』『友人』『先生』達に少しづつ恩返しをしていきたいです。

そのためには、誰よりも努力をして、先輩方にも負けない技術を身につけ、それを恩返しとしてお世話になった方々に提供していきたいと思っています。

僕の性格は、あがり症ですぐ緊張してしまってテンパってしまいますが、お客様を『 幸せ 』にしたいという想いは誰にも負けません!!

まだまだ未熟者でお客様に教わる事もたくさんあると思いますが、元気では誰にも負けないよう努力していくので affectの翔太を よろしくお願い致します!!V(^_^)V
◆ 好きな音楽・映画
UVERworldが本当に大好きですね。 TAKUYA∞さん達みたいに誰かを勇気づけてあげられたりして支えになってあげられるような、カッコいい男になりたいです!!
『ナノセカンド』という楽曲がオススメです!!ナノセカンドとは直訳すると10億分の1秒。10億分の1秒の努力を積み重ねて今がある、夢や希望を、夢や希望のままで終わらせるな、努力すれば夢は叶う。というメッセージが込もっていて、背中を押され今の一瞬一瞬を頑張ろうって思えるような楽曲だと思います。
◆ 休日の過ごし方
バイクでドライブ!! 特に目的地は決めずに気の向くままに走るのが好きですね。悩んでる時や落ち込んでる時とかはよく走りにいきます(笑)バイクで風を切ってると、全てを忘れられるんですよ(^ ^)
またブログでも書かせていただきますねo(^_-)O
◆ 一番興味のある事
ボルタリングと撮影!!
ボルタリングというのは、2mから4m程度の岩や石を確保無しで登るスポーツなんですよ。専門学生時代の担任の先生がやっていて、よく話しを聞くんですけどとても面白そうなんですよ⤴︎⤴︎ 正直腕の力だけで登るイメージだったんですけど、身体全体を使うみたいで、むしろ筋力よりも身体の柔軟性やバランス感覚のが大事だったりするんですよ。 実はその担任の先生、今は海外に行って実際に大きな岩を登りにいってるんですよ!!凄いですよねw

撮影も凄い興味があって、昔から人や風景を写真として形に残すことがすごい好きだったんですよ。
写真ってその時の一瞬一瞬の思い出を形として残せるじゃないですか!!それが凄い好きなんですよ。実はカメラマンにもなりたかったんですよ…(笑)
だから、その写真が好きな気持ちをサロンでの撮影に生かしていけないかと考えています。 いつかスタイリストの清藤さんみたいに撮影をしてみたいです!!その時は是非撮影させてくださいね(笑)
◆ おすすめスポット
スカイプロムナードですね。
名古屋のミッドランドスクエアのオフィス棟44F-46Fにある屋外型展望施設なんですよ!!
高さ220メートルで名古屋の街並みをほぼ360度一望できちゃうんですよ!!
夜は幻想的な夜景が見れてとても感動したのを今でも覚えてます(笑)ぜひ機会があったら行ってみてください!!
◆ 得意なスタイル
L_01

  • web予約可能

  • 24時間 予約できます☆